トップページ
>>
新着情報
>>
2010年6月13日

奈良県連ニュース

2010年6月13日

『青年部・青年局全国一斉街頭行動』報告

「青年部・青年局全国一斉街頭行動」報告
6月13日、青年部・青年局が近鉄奈良駅前と近鉄生駒駅前で行なった街頭行動です。
最近、拉致問題はマスコミにと取り上げられることがめっきり少なくなり、また新政権となったここ1年近くは 遅々として解決に向けて進んでいないのが現状です。
青年部・局は拉致被害者を一日も早く取り返す ために継続して活動を行なっています。
また今年は、重要な課題である外国人参政権の付与がもたらす 地方自治への懸念ついてを訴えました。
生憎の雨でしたが、近鉄奈良駅前では青年局顧問の小林茂樹 県会議員と山田衆三参議院選挙区支部長と青年局員が、生駒駅前では地元選出の高市早苗衆議院 議員と安井宏一県会議員、そして青年局員が、それぞれ熱弁をふるい、ネットサポーターの応援も受けて 青年部員と局員がビラを配り、今年の街頭行動を終えました。
いよいよ参議院議員選挙です。この国を’いちばん’にするため、奈良県連も決戦に向けて、一致結束!! 
 
ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.