トップページ
>>
新着情報
>>
2011年4月28日

奈良県連ニュース

2011年4月28日

統一地方選挙を終えて

統一地方選挙を終えて
統一地方選挙が終わりました。県会議員選挙、市町村の選挙にあたっては、皆様のご理解とご協力をいただきましたことに心より敬意を表します。当選した自民党公認推薦候補は、それぞれの議会で奈良県のためにしっかりと活動を行なってまいりますので、皆様のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。 尚、議員紹介のサブページは選挙結果を反映するため工事中となっております。

さて、県連は4月25日に総務会を開催し、選挙の総括、今後の活動についてを協議いたしました。
組織広報委員会は現状把握や意見聴取により支部の活性化を、政務調査会は関西広域連合についての調査研究を、そして、地方政治学校設立に向けての準備委員会の設置などが今後の活動として了承されました。
また、東日本大震災救援活動についての報告があり、党本部からの要請に基づき奈良県連は、県繊維工業協同組合連合会のご厚意により、48000足の靴下や関連商品を4トントラックに満載の状態で党本部に提供することができました。深く感謝申し上げます。義援金については、各支部や県会議員により引き続き募金活動や啓発活動が行なわれています。

「がんばろう日本!」 皆様のご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。
 
ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.