トップページ
>>
新着情報
>>
2011年5月21日

奈良県連ニュース

2011年5月21日

県連青年組織の役員改選

任期満了に伴う県連青年組織の役員改選が、5月19日の県連青年組織理事会において行なわれました。

新青年局長には生駒市支部青年局長の井上善広氏(会社経営)が選出され、青年部長は田原本町支部青年部長の森章浩氏(法人理事長)の再任が決定されました。

奈良県のように所謂ノーバッチの青年局長や青年部長を有する青年組織は全国でも稀有な存在であり、民間目線で自民党に物を申し、活動を展開してきました。

前青年局長の中村光良氏には前回参議院選挙における候補者の後援会長を引き受けるなど活躍いただき心から敬意を表しますとともに、新体制のもとで県連青年局は組織の活性化に向けて新たな一歩を踏み出すこととなりました。

この新着情報をご覧の45歳以下の皆さん、自民党員となって、共に活動しませんか。

入党のご案内ページをご一読のうえ、ご連絡下さい。


 ⇒入党のご案内は、こちらからご覧頂けます。

 
ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.